■満員【東京】新ことだま学講座

■満員【東京】新ことだま学講座

【講座内容】■

・目の前のシンクロニシティを起こしたのは自分?それとも他人?
・四次元のシンクロに踊らされている?


※内容は変更になる場合がございます。



~意志や感覚を現実の世界に結びつける方法とは?~


自分の内面を見つめ、心の在り方や思考法を学び、何か感覚をつかんだような気がしても、普段の日常に戻った途端に感覚は消え去り、変わらない現実の世界に引き戻されてしまうのはなぜでしょうか。現実を創造するカギとなる言霊を使いこなし、活用していくためには、言霊について学び理解を深めていくことと、言霊を発動させるために必要な祓いと瞑想(鎮魂)を並行して深めていくことが重要です。
この講座では、毎回テーマを決め、いかにして現実が作られ、どのように世界が創造されていくのかといった言霊のメカニズムを学び、疑問点を解消していくとともに、自分自身を空の状態へ導く祓いと、内面を統合する瞑想(鎮魂)にも焦点をあて、実践していきます。講師には言霊のエキスパートであり、気の世界にも精通された石原さんと、量子論から成功法則まで高度な内容を楽しく笑いに包んで伝えてくれる染川さんをお招きします。願望実現のための言霊の書き方なども参加者の段階に合わせてお教えいただきます。継続して言霊への学びを深めたい方にオススメの講座です!

開催要項


満員御礼
キャンセル待ちのご希望は東京元気アップショップまでお電話でお申込みくださいませ。(電話:03-5444-3241)

日時:2018年3月29日(木)13:00~15:30

参加料:3,000円(税込)
※参加料は当日頂戴いたします。


講師:石原政樹いしはらまさきさん(ロゴストロン株式会社代表取締役)

講師:染川瀬乙そめかわせおとさん(ロゴストロンセンター長)

■スペシャルゲスト■
■満員【東京】新ことだま学講座講師:奥慶仁おくよしひとさん
(奥歯科医院院長)



会場:東京元気アップショップセミナールーム(8F)
お申込み:TEL 03-5444-3241
(東京元気アップショップ)※ご予約制


講師プロフィール


■満員【東京】新ことだま学講座石原政樹いしはらまさきさん(幸せを運ぶ言霊メッセンジャー、ロゴストロン株式会社 代表取締役)
学生時代から、禅僧である祖父の影響で座禅に親しむ。高校時代に超越瞑想を学ぶ。学生時代にキャプテンを務めた剣道部の稽古の後、しばしば幽体離脱を経験。20代後半、1日10時間を超える瞑想中に、エネルギーが覚醒、一切の存在と融合するという神秘体験をする。その後、 少林拳、少林武術、太極拳、古武術、気功、気導術、ヴィパッサナー、阿字観、肥田式強健術等、高名な師匠達の下で幅広く学ぶ。崇山少林寺では14代館長釈永信管長より動功の免許をいただく。また学生時代から船井幸雄氏の書籍に影響を受けたことがきっかけで、舩井幸雄グループの門を叩き、十年間社員として、ビジネス、スピリチュアル両面を学ぶ。伯家神道・言霊学伝承者でロゴストロン理論創始者である七沢賢治氏のロゴストロン株式会社代表取締役に就任、事業と古神道の修行に励んでいる。



■満員【東京】新ことだま学講座染川瀬乙そめかわせおとさん(ロゴストロンセンター長)
大手企業各社でトレーナーや研修担当を歴任。独立後はコンサルタント、翻訳家として活動しながら、数百名規模のセミナーを数多く開催。脳科学、心理学、量子物理学、神経生理学、言語学、NLP、禅など、様々な分野に精通し、幅広い知識と実務経験を体系化した“知的エンターテイメント”あふれるセミナー、ワークショップを得意とする。幼少より「情報とエネルギー」に関心を持ち、長い真理の探求の末、七沢研究所にたどり着く。七沢賢治氏より「瀬乙」の名をもらい、現在は七沢研究所のエバンジェリストとして「最先端の研究成果」を易しい言葉で、伝わる表現でわかちあうことに心血を注ぐ。
「笑い」は「祓い」であること、「言霊」の軽やかさ、「公」を生きる楽しさ、などなど、自らの生き様を通して世に問う日々を送っている。


お申込み&お問い合わせ

■満員【東京】新ことだま学講座株式会社トータルヘルスデザイン
東京元気アップショップ

住所:〒105-0014東京都港区芝3-4-11芝シティビル7F・8F
電話:03-5444-3241 FAX:03-5444-3243

ショップ営業時間:10時~17時/定休日:日曜・祝祭日
東京元気アップショップアクセス>>>>>>>>>>>>>>>  

Posted by THDstaff at 15:31東京開催